スマートフォン版はこちら

東京美容外科 山口下関院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京美容外科 山口下関院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「東京美容外科 山口下関院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 751-0873
住所 山口県下関市秋根西町1-3-9 小林ビル3F
電話番号 0120-658-958
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京美容外科 山口下関院 の近隣にある病院のご紹介です。

門脇歯科形成外科 山口県下関市宮田町2-5-1
下関市立市民病院 山口県下関市向洋町1-13-1
山口県済生会下関総合病院 山口県下関市安岡町8-5-1
関門医療センター 山口県下関市長府外浦1-1
光風園病院 山口県下関市長府才川2-21-2
やかべ産婦人科医院 山口県下関市秋根西町1-6-25
JCHO下関医療センター 山口県下関市上新地町3-3-8
山口県済生会下関総合病院 山口県下関市安岡町8-5-1
はらクリニック 山口県下関市川中豊町7-2-16
王司病院 山口県下関市王司本町1-18-27


おすすめ病院の口コミ

  • KBKBさん
    周南記念病院 口コミ
    顔面麻痺の症状が出たため、周南記念病院の耳鼻咽喉科に入院・通院しました。
    結婚式3か月前に顔の右半分が全く動かなくなり、絶望に近い状態でしたが、看護師さんたちが、毎日明るく励ましてくださって、前向きに治療をすることができました。今も治療中ですが、ほぼ正常範囲で顔が動くようになりました。とても感謝しています。
    廊下ですれ違う看護師さんは、みなさん笑顔で「こんにちは」とあいさつをしてくださいます。それがいつ行っても気持ちがいいです。

    結構大きな病気だったので、いろいろな保険会社とのやりとりをしなくてはなりませんでしたが、わからないところがあっても受付の方がも親切に教えてくださったので助かりました!





  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
  • モアさん
    ながみつクリニック 口コミ
    以前頭痛で来院しましたが、先生がとても穏やかに話してくださるので良かったです。患者はとにかく多いので待たされますが、異常があった時に診てもらうのは安心出来ると思います。
  • comaさん
    小羽山クリニック 口コミ
    ここの外科にかかったが、非常に上から目線で患者の話を聞こうとしなかった。
    挙げ句、カルテをよく読んでおらず、中傷的な言葉も言われた。
    皮膚科の女医さんが良かったので通っていたが、外科の男医はだめだと思った。
  • ☆ごはん☆さん
    関門医療センター 口コミ
    下関市内でおそらく一番新しい病院になる。場所は元マリンランドという遊園地があった場所に建設されており、海岸のそばでロケーションは非常に美しい。施設は当然新しく館内も綺麗である。機材も最新のものが充実している。病院内の食堂は、レストラン言う様相で、土日もバイキングなどが行われており、大変美味しい食事が頂けるのが人気を呼んでおり、それだけ(レストラン利用)が目的で来院する人もたくさんいる。駐車場は広いので、安心して注hさできる。病院は24時間営業のスーパーや温泉施設などと同じ敷地にあり、買い物等をついでにできるので便利である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京美容外科 山口下関院の口コミ詳細ページ上部へ